鳥生活 - Bird Life 

インコ・オウムとの生活をメインとした鳥キチ日記です。

登場する鳥ファミリーの紹介
1.ツンデレ美人のオカメインコ / メルちゃん
2.臆病だけどとても優しいオカメインコ / チョコくん
3.シャイでおしゃべり上手なヨウム / パロくん
4.おてんばで甘えん坊のホオミドリウロコインコ / 夏ちゃん
5.クールでスタイル抜群のオカメインコ / 美ピちゃん
6.にこ顔でのんびりやのオカメインコ / ハピちゃん
7.ちびでわんぱくなオカメインコ / チュピくん
8.元気で勇気のある羽衣セキセイインコ / 空くん
9.恥ずかしがりでさみしがり屋のアオメキバタン ハロちゃん

パーくんのシャワー🚿


仕事から帰宅するとパーくんがシャワーを🚿したいというので夜ですが止む無く・・・





ヨウムのパーくんのシャワー



少し分かり難いけど結構強いシャワー🛀です。
とても喜んで興奮してた(ストレス解消)❗
シャワーの後は超😌🎶🎵でした。





やっぱり冬は乾燥しているせいで体が痒いのかな〰
もしかするとそのせいでカリスマカット(毛引き)するのかな?





本日も最後までご覧いただきありがとうございました。