鳥生活 - Bird Life 

インコ・オウムとの生活をメインとした鳥キチ日記です。

登場する鳥ファミリーの紹介
1.ツンデレ美人のオカメインコ / メルちゃん
2.臆病だけどとても優しいオカメインコ / チョコくん
3.シャイでおしゃべり上手なヨウム / パロくん
4.おてんばで甘えん坊のホオミドリウロコインコ / 夏ちゃん
5.クールでスタイル抜群のオカメインコ / 美ピちゃん
6.にこ顔でのんびりやのオカメインコ / ハピちゃん
7.ちびでわんぱくなオカメインコ / チュピくん
8.元気で勇気のある羽衣セキセイインコ / 空くん
9.恥ずかしがりでさみしがり屋のアオメキバタン ハロちゃん

お気に入りのマグカップ☕

Torikichiファミリーの放鳥を終えてこれからコーヒータイム。
昨年12月に開催されたCAP 20周記念に出品していたひたき工房さんで購入したお気に入りのマグカップです。


とても素敵な絵付け陶器です💓
ハロちゃんとパーくんそっくりでしょ😌



1月16日から21日まで個展を開いているようなので行ってみようかな🎵



案内状↓


出展者の回し者ではありませんよ😏



最後までご覧いただきありがとございますm(._.)m