鳥生活 - Bird Life 

インコ・オウムとの生活をメインとした鳥キチ日記です。

登場する鳥ファミリーの紹介
1.ツンデレ美人のオカメインコ / メルちゃん
2.臆病だけどとても優しいオカメインコ / チョコくん
3.シャイでおしゃべり上手なヨウム / パロくん
4.おてんばで甘えん坊のホオミドリウロコインコ / 夏ちゃん
5.クールでスタイル抜群のオカメインコ / 美ピちゃん
6.にこ顔でのんびりやのオカメインコ / ハピちゃん
7.ちびでわんぱくなオカメインコ / チュピくん
8.元気で勇気のある羽衣セキセイインコ / 空くん
9.恥ずかしがりでさみしがり屋のアオメキバタン ハロちゃん

Pet 博 2017

今日は、パシフィコ横浜で開催されているPet博へ行ってきました。
メインはお犬さんだけど、私の目的はこんぱまるさんが出店しているブースの見学と鳥サーカスです。


会場はこんな感じでした

10時開催 外まで行列犬を連れている人たくさんいました。


こんぱまるさんのブースにいたベニコンゴウさんとっても良い子で顔がとてもかわいい男の子・・・いつかは飼ってみたいな


こんぱまるさんのブースにいたオオバタンさん
毎年会っているけど、いつもなでなでさせてくれるお目目がとても優しい女の子
マジで連れて帰りたい。


鳥サーカスも頑張っていたよ
最後にルリコンゴウさんがトランプ当てマジックやったけど・・・
何故当てられるのか・・タネがわかりませんでした。?


帰りにコンチネンタルでケーキセットをたべました。
(コーヒー飲み放題でお得)

今年最初の鳥イベント楽しかったよ


本日もご覧いただきありがとうございました。