鳥生活 - Bird Life 

インコ・オウムとの生活をメインとした鳥キチ日記です。

登場する鳥ファミリーの紹介
1.ツンデレ美人のオカメインコ / メルちゃん
2.臆病だけどとても優しいオカメインコ / チョコくん
3.シャイでおしゃべり上手なヨウム / パロくん
4.おてんばで甘えん坊のホオミドリウロコインコ / 夏ちゃん
5.クールでスタイル抜群のオカメインコ / 美ピちゃん
6.にこ顔でのんびりやのオカメインコ / ハピちゃん
7.ちびでわんぱくなオカメインコ / チュピくん
8.元気で勇気のある羽衣セキセイインコ / 空くん
9.恥ずかしがりでさみしがり屋のアオメキバタン ハロちゃん

ヨウムのパーくんPPAP練習中

パーくんは本当はとてもおしゃべりが上手なのにとてもシャイで人前では、いつも沈黙・・・

最近は、ピコ太郎さんがマイブームになっていて一人で良く練習しています。

なんとかビデオに撮りたいと思うのだけれどカメラを向けると沈黙・・・

少し判り難いけれど、早朝一人で踊りながら練習しているところをビデオに撮ったので紹介します。



ヨウムのパーくん「ピコ太郎」練習その一




ヨウムのパーくん「ピコ太郎」練習その二




ヨウムのパーくん「ピコ太郎」練習その三


本日もご覧いただきありがとうございました。