鳥生活 - Bird Life 

インコ・オウムとの生活をメインとした鳥キチ日記です。

登場する鳥ファミリーの紹介
1.ツンデレ美人のオカメインコ / メルちゃん
2.臆病だけどとても優しいオカメインコ / チョコくん
3.シャイでおしゃべり上手なヨウム / パロくん
4.おてんばで甘えん坊のホオミドリウロコインコ / 夏ちゃん
5.クールでスタイル抜群のオカメインコ / 美ピちゃん
6.にこ顔でのんびりやのオカメインコ / ハピちゃん
7.ちびでわんぱくなオカメインコ / チュピくん
8.元気で勇気のある羽衣セキセイインコ / 空くん
9.恥ずかしがりでさみしがり屋のアオメキバタン ハロちゃん

福袋

1月1日0時
えとぴりか2017福袋をネットで購入出来て嬉しい年明け🙌

やっと届いた❗

小さい~大きい子がいるので全種類買いました😌

福袋の内容は⬇
📦S福袋

⤴⤴満足✨


📦M福袋

えとぴりかさん人気ペレット.スタンドパーチ等々盛り沢山⤴⤴





📦L福袋


o(^o^)o沢山入ってるウ~⤴⤴

📦XL福袋

L福袋と内容が被っているものがあったけれど、皆で遊ぶのに取り合いにならなくて良いので👌




全部並べてみたら


いっぱい😅


⤴⤴満足した内容でした🎶

最後までご覧いただきありがとございますm(._.)m